Welcome to my blog

…モフモフしているな

フォロワーさんとの共闘日記を綴っていきます。

 スポンサーサイト


 4周年記念共闘会 ~共闘編~

ものすご~く遅くなってしまいましたが、6月の共闘会でのスクショなども残しておこうと思います◝(╹▿╹)◜


まずは初戦!
秋実さん・桂花さん・マリさんと♪
秋実さんからの提案でヤチギリに行く事に。
どうせならミタマ無しで行っちゃう!?なノリでミタマ無し極級ヤチギリにチャレンジヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

秋実、マリ、けいか1

秋実、マリ、けいか3

秋実、マリ、けいか4

お分かりいただけるだろうか…
鴫くんが極発動すると同時にバックステップ(^p^)
華麗な千切極スカしが対面で見られてめっちゃ笑ったwww
空気読みすぎなヤッチーご活躍でしたw

秋実、マリ、けいか5

タマハミまではもって行けましたがハミ後はもうぺロペロ祭りでしたね~w
1人救援してる内にまた1人と死の連鎖が止まらないww
結果、撤退となりましたが予感がしておりました⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾♪
次お会い出来た時には是非リベンジしましょうぞ!!
オンでも楽しいけどオフでワイワイ話ながらだと更に盛り上がりました♪


2戦目は秋実さんとVitaを交換して遊んでもらいました!
秋実さん煌輝自分鴎くんを動かしてます^^

去年の共闘会でも交換してもらったのですが、これが楽しくて⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾
人様のノフさんを動かすと操作は一緒なんだけどなんだか新鮮なんですよね♪
Vita交換してるので、ここからは秋実さんに撮ってもらったものを貼ってます^^

秋実さんと1

秋実さんと2

1戦目はいつも一緒に遊んでもらってる野良さんちの岱長札をお借りしました!
岱『煌輝クン、こんなとこで寝てると風邪ひくよ』
煌輝の心配はいいので鴎くんのピヨ回復してあげてーな1枚w

秋実さんと3

今度は煌輝のピヨ。
鴎先輩が全力で叩き起こしてくれる1秒前。先輩、手加減はしてほしいっす…(꒪⌓꒪)

秋実さんと4

秋実5

秋実さんのブログ【なにはともあれ】でペロってるところばっかり撮ってるって指摘されたんですが、自分の方も同じような構図多くてめっちゃ笑ってましたww
煌輝、人の事言う前に自撮りペロピヨ自重しなさいっ!

秋実6

手を腰に当てて煌輝の立ち回り見てる鴎くんが可愛かった1枚♪
エフェクトも綺麗でお気に入りです(◍´◡`◍)
岱長も空高く飛んでてカッコイイ~!!

秋実さんと2人で1戦した後、桂花さんじきさんに入ってもらいました。

秋実さん、じきさん、けいかさん1

じきさんちのじきおくんと煌輝が声・髪型・胸・脚防具が同じでスゲー!ってなってました♪
ボイスは以前共闘した時から知ってたのですが、ここまで同じ事ってなかなかないので好みが似るのかな~と^^
じきさんも速鳥ファンですしね◝(╹▿╹)◜

秋実さん、じきさん、けいかさん3

こっちでもじきおくんが餌食になってましたよ秋実さんーーーん!
煌輝も股の間で寝てるしおーい!おーい!w

秋実さん、じきさん、けいかさん4

4人かっこよく写ってるのもありましたo(^o^o)(o^o^)o
野郎3人が似たような色合いの装備だったのもあり、三春ちゃんの護衛感が出てていいなーと^^


じきさん離脱後は3人で暗黒星雲に行ってきました。

秋実さん、じきさん、けいかさん5

猫耳付けてハイテンションな野郎2人に引き気味な三春ちゃん…お気になさらずw

秋実さん、けいかさん1

暗黒星雲はやっぱりハードですなーw
Vitaの操作にもたもたしたのもあったりでいつも以上に床舐めてましたww
戦力にならず申し訳なかったけど喋りながらまったり遊べて楽しかったです(✿´ ꒳ ` )


ラストはクロサキさん・じきさんにご一緒してもらいました♪

クロサキさんとは前回の共闘会でご一緒できずだったので念願の対面共闘でした^^

じきさん、クロサキさん1

じきさんが親方装備だったので自分もお祭り仕様に◝(╹▿╹)◜
ネタ武器とお祭り装備の組み合わせ可愛くて大好きです♥

じきさん、クロサキさん2

クロサキさんちの青鷺さん(さぎじじ)の十八番なリウマチ攻撃も対面で拝見できましたw
じじ様っょぃ…!!!
璃湖も金縛で模範してみましたが本物には及ばず⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

じきさん、クロサキさん3

双刀組2人の飛びかかりがかっこよかった1枚♪
空中武器はスクショ映えしてよいな✧˖°

じきさん、クロサキさん4

じじ様とカゼキリが見事に同時昇天されてたので思わず撮ってたww

じきさん、クロサキさん5

じきさん、クロサキさん6

じきさん、クロサキさんラスト

任務1戦終えた所で時間が来てしまい解散となりました。
共闘会でご一緒してくださったモノノフの皆様、楽しい共闘ありがとうございました( ˘ ³˘)♥
残念ながらご一緒出来なかった方もまた機会がありましたら対面でご一緒出来たら嬉しいです(◍´◡`◍)


スポンサーサイト

- 4 Comments

マリ  

お疲れ様でした~!

 わあお! レポありがたすぎます!! 今でもあの楽しい時間を思い出せるというものなので、大変熱く拝読致しました。
 そして極発動時の華麗なバックステップというヤチギリの空気読み加減に笑いました!!! まさかの!! でしたね!!
 次のリベンジ楽しみにしております!! ミイラ取りがミイラになるを地で行くヤチギリ戦の救援恐ろしや…(U笑)

 他の方々との共闘も楽しく拝読しました!
 同じ戦いでもスクショによって全然違うものに感じますし、あとはネタ装備(この場合きりたんぽ)の目立ち具合凄いですね!? 2でももっとネタ装備の幅が広がればよかったな~と思っていたので、この先いつか動きが見られたらネタ装備増やして下さいと再度要望送りたいです。

 対面共闘は対面共闘で面白さがあるのですよね。
 オンはオンの良さがあり、対面は対面の良さがありと。盛り上がれるモノノフさん方と一緒だからこそというのも大いにありますよね。
 また是非やりましょうね!!

2017/08/08 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

秋実  

床ペロ自撮りなら負けないっすよ~!!

こんばんは、更新はいつでもウェルカム!!共闘会楽しかったですね♪
スクショもたくさんありがとうございます!!

開幕ヤッチーの爆笑タマフリなし共闘、思い返しても美味しすぎるww
ベストショットあざますwwひっどいなぁ;;ヤチの華麗なるバックステップ…
あんなにリアルに「おーい!!」言ったの初めてかもですな(´ῥ`)
怯まんのかーい!!w
いつかリベンジです…再戦です…このままで終われない…!!

そしてvita交換会もありがとうございました♪
煌輝声小さいよぉ…無念;w
雪原でスヤァな煌輝…ただモノではないな…(ピヨりながら)
チメ姐さんめっさ楽しそうで笑いました(≧▽≦)

そして自分もめっさペロシーン撮ってるぅ~~~ウェーーーイ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
先輩たちが助けに来てくれるの嬉しくてつい撮ってたっす♪
腰に手をあてて指導してるのも可愛いですね、普段は小馬鹿にされてるけど、
やるときゃやるのが鴎クォリティー…かもしれない!

じきおくんとドッペルなのもスゴいですよね、兄弟みがあって素敵でした♪
猫耳付けてるの笑うけど(*`艸´)
暗黒星雲、vitaなのもあったけど、足引っ張りすぎてダメダメでしたわ;
まぁたまには苦戦も良いものです…ということにしておきましょう('ω')

対面は対面でリアルに共有しつつに遊べるのがクセになりますね~!!
とても楽しかったです∩(´∀`)∩
また機会ありましたら是非よろしくお願いしたく~普段の共闘ともども♪
今度は璃湖ちゃん動かしたいな、乃瑠ちゃんでもいいし、極も是非!!

2017/08/10 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

こり  

To マリさん

見てくれてありがとうございます♪
改めて共闘会楽しかったなと色々思い出しながら自分も書いてたのでそう言っていただけてよかったですw

ヤチギリのバックステップおっかしかったですよね~w
能力には何度も泣かされてますが共闘だとおいしくて大好きです( ´艸`)♪
また対面の機会あれば是非ミイラでもなんでも上等!精神で行きましょw
ハミ後の事を考えて千切温存すればいけそうな気もします(◍´◡`◍)

他の共闘にもありがとうございます♪
ネタ武器はどれも目立ちますが、きりたんぽはとくにインパクトありますよね(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
ですね~!!!ネタ武器見た目も可愛く面白いので今のデザインの武器はそのままで新しいデザインも欲しいところですよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
自分もまた次回作製作発表あれば要望送ろうと思います^^

オンでもオフでも色々な楽しみ方が出来る鬼討ちだからこそ、これだけたくさん遊べてますし皆様にはほんとに感謝感謝です✧˖°
今後もまったり遊んでますのでまたご一緒してくださいませ(✿´ ꒳ ` )

2017/08/10 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

こり  

To 秋実さん

見てくれてありがとうございます(∩´∀`∩)
まとめよーって思って伸びに伸びましたがやっとこw

開幕ヤチめっちゃ楽しかったですよねww
ミタマ無しの危機感も感じられてヒヤヒヤしつつも楽しく遊べたのでよかったです◝(⁰▿⁰)◜
千切極の華麗なバックステップは反則ですよなー!!笑った笑った。゚(゚^ω^゚)゚。
自分も何度もやらかしてるけど、あれ怯まないの謎ですよね…共闘じゃなかったらヤチ絶許案件ですわww
また対面でご一緒する機会あればその時は是非にー!
千切温存するとか作戦立てればこの面子ならいけそうです(✿´ ꒳ ` )

今回も交換会楽しかったです♪こちらこそありがとうございました!
まとめてる時に秋実さんのブログ見てお互いのペロスクショの多さにまた笑ってましたww
煌輝の好機!は千切発動音とかぶっちゃうしで余計聞こえないですよね^^;
また今度聞いてやってくださいw

指導してる風な鴎くんも可愛いですよね♡
おふざけ多いけどたまに見せる真面目な一面がまたたまらんです( ˘ ³˘)♥
鴎くんも岱長も決めるところはしっかり決めてくれるしカッコイイ憧れの先輩っすよ♪

じきおくんとの一致部分が多くてほんと兄弟みたいでしたね~(*ノωノ)可愛い♪
性格はまったく違いそうですがwあれで中身も似てたら鴎くん大変だね(ノ≧ڡ≦)
鴎くんの猫耳見たさに付けたら煌輝もかーい!っておかしかったww
Vitaで暗黒星雲はダメダメでしたw
これは本気でPS4でやりたーい!ってなりましたよ(;▽;)
けど苦戦しつつも楽しかったので良しとしまするw

対面だとすぐ反応できたりといつもと違った遊びも出来て新鮮ですよね^^
また対面もオンでもよろしくお願いします((((o゚▽゚)o)))
鴎璃湖交換も胸熱ですし極の方でも是非お願いします~(*☌ᴗ☌)♪

2017/08/10 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

