Welcome to my blog

…モフモフしているな

フォロワーさんとの共闘日記を綴っていきます。

 スポンサーサイト


 青雲★部位破壊大会 5/20

討鬼伝2_20170520150653

だいぶ久々の記事になってしまった;
まとめたいものたくさんあったのですが量が多すぎるのでハブきます…(((;◔ᴗ◔;)))
今後も思いついた時にまとめられればいいかなーとw
上げる順番バラッバラになるかと思いますが、まったりお付き合いくださると幸いです(◍´◡`◍)
では本題へ~!

先日、秋実さん 野良さんと部位破壊を競う遊びを行いました~♪

共闘前に武器スタをルーレットサイトで決めた結果
秋実さん【空槍】 野良さん【攻鎖鎌】 自分【賭金砕棒】を引き当てました。
賭金砕棒とはなんと引きがいいのか…w
こういう時は普段使わない武器出た方が面白いんだけどなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ルーレットで決まった武器スタで下級遺跡へいざ出撃!

■ルール■
・鬼千切または鬼葬で角破壊で1点
・ヌシの角は3点・肩パットはそれぞれ1点
・ヌシのレア素材が出たらボーナスで1点
・武器は打ち直し前の永却回帰シリーズ+12
・ミタマはスタイル同一・レベルMAXで統一

(3周目の時だけスキルMAXじゃなかった事を動画見て気付いたので白状しときますw)


1周目は雅の領域へ
…っと出撃したのですが、秋実さんのフリチャが呪われてしまいw
1体しか倒してないし出直す事に♪
野良さんが死に離脱でいいよーって言ってたんだったかな?2体目のトリに身を捧げました┐(´-`)┌

討鬼伝2_20170520144032

防御力が2人より少し高かったようでなかなか死ねなくて焦ったw
早く先輩達の元に逝かせてほしいっすー。゚(゚^ω^゚)゚。


討鬼伝2_20170520144623

無事3人とも転生したはしたけど呪い直らずw
部屋入り直すはめになってとほほな鴎くん:( ´ㅅ`):


討鬼伝2_20170520150148

気を取り直していざ出撃!!
鴎 『呪い菌除菌しとこ』
璃湖ッシュEXが神々しく撮れてて笑ったww

【遺跡3周まとめ】

ちょっと長いので暇つぶしにどうぞ♪



討鬼伝2_20170520150418

初っ端は岱長の角千切スタートでした♪お見事!!
動画でもかっこよく撮れて満足してたらスクショもベストタイミングで撮れててめっちゃ滾った✧˖°
槍を投げるモーションも千切のエフェクトもかっこよくて大好き!
今回スクショ全然してなくて1周目はこれしかなかった(┐「ε:)ズコー

1周目の獲得点数
鴎……6.5点
岱……8.5点
煌輝…4点


岱長リード!同時千切があったりで正確な点数じゃないので大体です。(同時は折半)
次は負けないぞーー!!((((o゚▽゚)o)))


2周目は乱の領域へ
鎌は武器ゲージジャンジャン溜まるから千切まくりで楽しかった(*'∀'人)♥*+(部位壊せるとは言ってない)
火力も出るしサクサクでしたね~♪

討鬼伝2_20170520162906

討鬼伝2_20170520162432

討鬼伝2_20170520163546

討鬼伝2_20170520163923

岱長の千切と煌輝の鬼葬がかぶったのも熱かったー!
鎌の千切は溜時間あるのもあってスクショしやすくてありがたい✧˖°
空中での千切が特に好きです。2人共かっこよかったからパシャパシャしまくり(灬´ิω´ิ灬)
うまく撮れてないのも多くて無念…焦らなくていい、ゆっくり狙うんだ…はい。

2周目の獲得点数
鴎……6点
岱……2点
煌輝…6点


鴎先輩と同点♪先輩2人にちょこっと追いついたぞー!!
2周目はムジナの角折の同時千切に滾りましたな♪
発動に微妙な差があるのも面白かったし『遅いっ!』って先越されたのもおっかしくてww
ヌシの肩パットを連続で千切ってたのもかっこよく!さすが憧れの先輩たち(*☌ᴗ☌)。*゚


3周目は古の領域へ

討鬼伝2_20170520171703

討鬼伝2_20170520170847

討鬼伝2_20170520170814

討鬼伝2_20170520170717

3周目はとにかく笑ったww
ぶっ飛美たくてわざと吸われたり、ゴウエンマの縛りプレイにひっかけたりと遊びまくったー( ´艸`)
3人同時のぶっ飛美で散り散りになったのも面白すぎたしホールインワンも見事だったww
やあ、よく来たねのすたんぷもツボ(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

3周目の獲得点数
鴎……4点
岱……9点
煌輝…4点


岱長が大幅に得点差広げてた!うそだろ…強すぎる…!!
ヌシの角をよく壊してた記憶♪

~結果発表~

鴎……16.5点
岱……19.5点
煌輝…14点

よって第一回部位破壊大会、優勝者は
19.5点を獲得した


\岱先輩です/

(o^▽^)o°˖✧おめでとうございます✧˖°o(^▽^o)

優勝した岱先輩には記念品の焼きそばパンを贈呈♪笑
負けちゃったけど3戦ともすごい楽しかったし定期的にやりたい遊びでした~♪
次こそ優勝目指して頑張るぞー!◝(⁰▿⁰)◜

槍は滅多に使わないので新鮮な気持ちで出来てよかったなーと^^
回避のタイミングとか武器ごとに違うからそこも練習して見に付けていきたい次第でございますw
来月もまたチーム青雲全力で部位破壊しましょうなー♥
いつも付き合ってくれる優しい先輩たち最高だぜぇぇぇい!
次もよろしくな、先輩(*ノωノ)


スポンサーサイト

- 4 Comments

景品mgmgしてる岱長を見ている鴎  

第一回大会、お疲れ様でした♪

やったー!まとめありがとうございます♪
自分も、バラバラ更新で何も言えませぬがw気まぐれ更新待ってます(≧▽≦)✨

部位破壊大会、楽しかったですね~!!
やはり鬼討ちの醍醐味&代名詞の鬼千切はカッコいいし、一瞬必殺で滾ります!!
ハズレるのも一興なのが面白いですねw

そして、今回の鴎の呪われっぷりは久々な感触…待ってた…いや…ばいばい…
来世で会おうな死に撤退オチ、しぶとい煌輝に笑いましたww
俺、瞬殺だったよ…?(ゲージ見りゃわかる)一緒に死んでくれてありがとう。
なかなか厳しい呪い菌でした…除菌除菌★璃湖ッシュマシマシでオナシャーッス!!

大会の得点もありがたかったです♡
メモってなかったから、途中で分からなくなってました;
次回はちゃんとメモる態勢作っておきますw
ほぼ同時は、平和的に折半でいいですな♪「.5」、まるでパンww

一体目のゴズ、槍戦いにくくって被弾しまくりでしたが;
岱長の千切カッコよす((((oノ´3`)ノおんどりゃあああでいいですよね!!
丁度角に直撃してるシーンで素敵です✨

鎌スクショもカッコよくて、静止画の青いギャルギャル部分が好きですw
千切モーションの花形ですよなぁ♡
地面で発動するときのモーションも好きです、煌輝が良くやってますね♪
って全部好きになっちゃいますなww贔屓贔屓( ^ω^ )
鎌で得点稼ぎたかったけど、思ったよりも伸びずに無念…w
ビャクエンで外したの悔しいのぅ!!

棒は端から諦めてましたがwwぶっ飛美まつりでしたな、ウアアアアア!!!!
ゴウエンマの縛りプレイわらたww捕まりすぎィ!!
岱長すぐ解除してくれて助かりました、あれ殴って治せるんですねw
「俺を誰だと思っている」「\キャー煌輝様ァァァ!!/」の組み合わせ好きすぎて♡

まとめ動画もありがとうございます!!カッコいいし爆笑必至(゚`∀´゚)゚
岱長との同時千切後に仲良く被弾するのも可愛かったw
ムジナの三人同時発動、わきから\遅いっ!/しちゃってゴメンネゴメンネ~( *´艸`)♪
ナシの棘破壊からのアヘッわらたwwwこいつホントやめてくれその顔(◓∀◓)
ぶっ飛びのホールインワン☆ナイス!!「よく来たね」すたんぷ面白すぎかww
しかしぶっ飛びすぎましたな、わざとな時よりガチの時のが多かったとか言えない。
伝達に気を取られて、気づくと吹っ飛んでます(^◇^)
鴎のソロ飛び後の、煌輝の謎の被弾笑いましたww
シャワー浴びてさっぱり♪(CM風煌輝様)
エンマの岱長&煌輝の飛び後イチャついてる時、俺一人で頑張ってたんだからなっ!
もう、仕方ないわねっ!!あと同時「?」はやめなさい。(By.鴎)
…ゲロでいいかもう。トリ「ビームだっての」

おまけまで全部面白かったです(*`艸´)

今回は岱長に優勝されちゃったけど、次回は負けないぞーっ!!
焼き!!そば!!パン!!Fooooo!!!!(※次回も同じ景品とは言っていない)

部位破壊自体の回数が多くても、ヌシの角得点が大きいというのを実感w
普段使わない武器でミタマも縛ってでなかなか大会らしくて楽しかったです。
ぶっ飛美メインも、よいよい( ˘ω˘ )

また6月になったら予定合わせましょうね。
予め武器指定しちゃいましょうかね!全武器制覇だ~♪
第二回も、青雲メンバー全員で張り切って逝くぞ~~~٩( ´ᆺ`)۶✨

2017/05/27 (Sat) 05:33 | EDIT | REPLY |   

景品は半分こせず1人でmgmgな岱長  

第二回大会、待ち遠しいですね♪

わーい、煌輝クンのまとめ待ってたよー♡ありがとうございます。

呪い、久々でかなりしぶとかったですねww
死に離脱は本部解散せずに済むので…と思ったけど死んでも直らん呪いには笑いましたw
煌輝クンが「せっかくだから隣りで…」って鴎くんの横に寄ってってたの、普段は先輩いじりまくってるくせにこういうとこほんと愛いヤツめ…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡と和みまくってました。
最後は煌輝クンを真ん中にちゃんと3人並んで逝けてよかったです♪
璃湖ッシュ、おじさんのニオイだけでなく呪い菌にも効くとか万能すぎるだろ…。
次はさらに強力タイプで…!w

遺跡の動画も面白かったです。ちょこちょこさりげな字幕がおっかしい。アヘッ!ww
それにしても3人でいるの楽しすぎて、大会なのについおふざけや吹っ飛び優先しちゃいますねww
BGMも動画によく合ってて素敵です♪
いたずらチャレンジャ〜🎵、すんごい煌輝クンっぽい💕

ウシの角千切、動画もスクショもかっこよく撮ってくれててありがとうございます(*’∀’人)
ちゃんと角に当たってよかったです。槍の千切はよく虚空の彼方に飛ばしちゃうことが多いので…💦
はい、練習にもまた付き合ってくださいw
3人でトコイのハブり千切はずしちゃうのもおっかしい…と笑ってたらキメるとこは逃さない煌輝サマ、さすがのお働きでした✨

鎌はお二人の本領発揮!な感じがものすごくかっこよかったです。
3人同時発動もすんごい滾りましたよなー。
「遅いっ!」でとっとと角持ってく相棒、容赦ねえww
大会じゃなくても、普通の共闘でもまた3人一緒にギャルギャルやりましょねー。

古はほんとにぶっ飛び祭りでしたねー💕
2戦めまでは点数ちゃんと数えてたけど、棒の時はぶっ飛ぶのに忙しくて点数数えるの忘れてましたww
岱長が吹っ飛ぶたびに律儀に見にきてくれつつ、ちゃんと点数までカウントしてくれてた後輩が頼もしすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡✨
エンマの拘束巻き込まれも(おーい!)、ホールインワンも、同時ぶっ飛びイチャイチャも嬉しかったです💕やあ、よく来たねww
鴎くんの吹っ飛びをわざわざ見にいってヌシシャワー浴びちゃう煌輝クンも可愛くてニヨりました。

おまけもこれおかしかったですよね。ゲロ昇天ww
いやいや、ゲロはやめたげて(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ビームな、ビーム!
優勝も称号だけかと思いきや後輩からの焼きそばパンの贈呈もおかしくありがたく…♡
鴎くんに揃って「?」出してる俺らにも笑いました。
後輩も相棒も、いつも優しいし可愛いよ💕(*´ェ`*)人(*´ェ`*)人(*´ェ`*)

スタ統一でミタマ組むのも楽しかったし、皆それぞれミタマセレクトや構成が違ったのも面白かったし、これ、全武器全スタ全領域制覇で継続したいですね♪
また来月、第2回大会も楽しみにしてますね〜。次はどの武器スタかなーwkwk♪
連覇と商品のパン狙ってがんばるよー( *˙ω˙*)و(フラグ)

2017/05/27 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

景品考え中の煌輝  

景品mgmgしてる岱長を見ている鴎先輩へ

コメありがとうございます(◍´◡`◍)
いやいや、秋実さんも野良さんもまとめ上手ですし、毎度楽しませてもらってますよ~♪
そのマメさを見習いたいですw
面倒くさがりなもんでいつかやろうと後回しにしちゃってダメですわ(;;´□`)


部位破壊大会パンイチ祭りの延長戦な感じで楽しかったですね~♪
いつも取りまとめてくださり感謝✧˖°
スカしも同時発動のどっちだ?ってなるのも楽しいですし、まだまだいろんな遊びが出来そうな予感( ´艸`)

今回の呪いは久々に厄介なのでしたねww
一瞬攻撃できるって言ってましたがフリチャが閉じるあの間で頑張って攻撃するのかと思うとおかしくてw
鴎くんも岱長も潔い死に様で素敵です(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
ほんと煌輝しぶとかったですよねw死のうとすると死ねないものです…いつもはその真逆なのに( ˇωˇ )-3

パンイチの時に点数わかんなくなっちゃったので、今回はメモしとこうと思って♪
レア素材出たーって伝達見落としてる可能性大なので正確じゃないですけどもw
次回は秋実さんも一緒にメモして照らし合わせましょ◝(╹▿╹)◜
うんうん、同時は折半が平和でいいですねw
0.5は笑いましたねwwうぐいすパンが0.5点だから俺たちにピッタリな点数Fooo!

槍はほんと難しいですね;
つい発止のタイミングで回避しようとするとそれじゃ遅くて被弾するってのが何度もありましたーww
鷹襲突も槍衾もある程度感覚掴みたいな~と。
やったー!岱長の千切はかっこよく撮れてほんと満満満足でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
鴎くんの槍千切も撮りたかったー><
次は千切発動時の立ち位置も気にしてやってみようかな…多分その頃には忘れてそうwチーン

ギャルギャル部分www
千切モーションどれもカッコイイですけど鎖鎌の華麗さは素敵ですよね♪
あー!空中と地上とでは当たり前ですがモーション違いますね!言われて気付いたw
空中千切難しいから、俊敏じゃない鬼に対しては地上からのが多いかもしれないです♪
煌輝は地に足付けてないと不安なんです、きっとw
ビャクエンも難しいですよね、いつも違う所に当たっちゃうので今回は運がよかったですw

えー!棒諦めてたってそんなー。゚(゚^ω^゚)゚。w
角届きにくかったりするから壊せた時の嬉しさが大きいところがいいなーって思いながらやってました♪
ゴウエンマもミフマフの糸も殴ると解けるみたいですね!
自分もこないだ野良さんに教えてもらって知りましたΣ░(꒪◊꒪ ))))
俺を誰だと→煌輝様ァァ! 自分もめっちゃお気に入りですwwありがたい♥
パンあげるから角譲って→煌輝様ァァ!→一昨日きやがれ!もすんごいツボでしたよwww

こちらこそ動画も見てくださりありがとうございます~!
同時千切からの被弾可愛いですよね( ´艸`)先輩達の仲の良さが窺えます^^
鴎君の遅いボイス、煌輝に言ってるみたいでチェックしてる時すごい笑いましたww
ビャクエンの角折れたから許す( ˇωˇ )✧˖°上からコウキ
アヤナシのアへ顔はもうヤバイですよね。空中戦だとドアップで見られるから腹筋ダイレクトすぎてww
ホールインワンも滅多に見られないのでやったー( ✌°∀° )
歓迎してくれる岱先輩が可愛かったですw
ものすごい飛びましたね~w上級だと死ぬ危険があるけど下級なら被弾だけで済むのでちょっと遊んでましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ヌシの吸引エフェクトなしでぶっ飛んで行ったので追ってったらシャワーにやられてましたw
サッパリっておーいwシャワー浴びた後のズサーで泥んこですわw
岱先輩とのイチャつき、手のかかる2人ですまないo(^o^o)(o^o^)o
怒りマーク出しながら近寄ってくる可愛い先輩が見られてラッキーでしたw
最後まで見てくれてありがとうございます♪ゲロ認定やったー✧˖°

そうですね、得点稼ぐならヌシの角狙った方がいいんだなってひしひしと感じましたw
岱長優しい顔してサラッと角かっさらっていくの強すぎた♡

次回も手加減なしの真剣勝負で行きますよーヾ(o^∀^o)ノ
景品は煌輝の気まぐれなのでお楽しみに( ˇ◡ˇ)♡笑
武器だけ決めといてスタイルだけあみだとかでもいいかもですな!
全制覇もやったぜー!青雲ファイオー!!!
次回も楽しみです∩(´∀`)∩















2017/05/27 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

1人でmgmgする先輩を満足そうに見つめる煌輝  

景品は半分こせず1人でmgmgな岱先輩へ

待っててくれてありがとう先輩♡
コメありがとうございます(*☌ᴗ☌)

呪い最近発作ばかりだったので久々に重いのきましたねーw
死しても直らずな流れ、予感がしておりました┐(´-`)┌
死ぬならいつもお世話になってる先輩たちの隣がよかったんですw
かなりふざけた態度とってますが本心はちゃんと2人共慕ってるんですよー( ˘ ³˘)♥笑
璃湖ッシュさらに強力って、もうおじさん殺傷してしまうんじゃないかと怖いですがプラスチック製だからどうにか直せるよね♡w
岱長、後は頼んだ!

動画も見てくださりありがとうございますヽ(´▽`)/
アヤナシがカメラ目線くれてたのでついw
BGMは狙ったわけでもないのに、鬼葬失敗の時に弱気なパンチってハマってたり岱長の千切のところでヘーイ!って言ってたりとちょいちょいハマる箇所があってラッキーでした♪
いたずらチャレンジャーwまさに煌輝ですねww
ゴウエンマの縛りプレイ岱先輩巻き添えできたの楽しかったですw
(ほんとは稲妻チャレンジャーだけど黙っとこ( >艸<))

やったー!ゴズの千切は岱長と距離離れてて丁度発動するのが見られたので、これは撮らねばと思って構えてたのでちゃんと撮れててよかったです♡
槍の千切は自分もよく中を千切ってますw
動画見てて思ったのが、狙った所じゃない部位が壊れてるなって印象だったのでどこ狙えばいいのやら状態ですw
トコイの角千切もスカしたかな?って思ったら当たってたのでびっくりでしたw
練習付き合ってくれるの心強い♪わーい( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )
夕方ちょこっとでも行けますし休憩する際などよければ遊んでくださいまし^^

鎌での3人同時はほんとかっこよかったし楽しかったですよね♪
遅いっ!って厳しい鴎先輩もおっかしかったww
ビシバシ鍛えてもらった方が煌輝も成長出来ると思うので先輩に感謝しときますw
ですね♪またカマでも何でも一緒に鎌ぶんぶんしましょー♡

古は下級だからいいかなとハメを外しすぎた感ありましたが楽しかったですww
1人飛ぶとどうしても付いて行きたくなっちゃうので重症ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
物覚えが悪いので今回はメモしとこうと思って挑みましたが正確さは皆無かと思うので大体こんなもんでぇ♪って感じですが^^笑
わーい!イタズラもイチャイチャも出来てこちらこそ嬉しかったですよー(*ノωノ)♥
いつもハート出して歓迎してくれる優しさにホクホクな煌輝でした♪
シャワーは当たらないようにしてたんですが、不可避でしたwダッセェ( ゜艸゜)
先輩をからかいに行くはずが自爆するオチがコントみたいで笑いましたw

トリの凄まじい昇天やっぱりゲロはダメっすか(・ω・;)ww
仕方ないわね…ゲロビームでどうですか?
優勝記念に焼きそばパンってどうなの?って感じですが喜んでmgmgしてくれる岱長さすが(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
でもって1人で食べるのに笑ったww
同じタイミングで『?』浮かべるのも可愛すぎましたな♪
岱長の『?』と煌輝の『?』の意味絶対違うよなってのもまたおかしくw
いつもふざけてばかりですが優しくしてくれてあざっす!

そうですね、同スタでもチョイスが違うのも楽しかったし個性が出て楽しかったです♪
全武器スタも領域制覇も是非ー∩(´∀`)∩
来月入ったらまた予定立ててやりましょうね♪
連覇阻止すべく頑張るっすー◝(╹▿╹)◜
パンは渡さないっすよっ!キリッ(フラグ)






2017/05/27 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

