Welcome to my blog

…モフモフしているな

フォロワーさんとの共闘日記を綴っていきます。

 スポンサーサイト


 うみさん一周忌の集い 1/28 1/29

この度、ひじきさんにお誘い頂き極の集いに参加させていただきました。
スクショはうまく撮れなかったのですが動画はすべて撮ってたのでここに残しておきます(*'-'*)
長いので流し見てもらえたらと思います(o^-^o)
※動画は限定公開にしてあります。


【1日目】

1戦目
だんごさんのお部屋にお邪魔しました。
4人全員棒合わせ、楽しかったですし発止決まりまくりでただただ凄かったです。
ひじきさんから奈央さんの立ち回り観察してみるといいよと教えてもらってたのでじっくり堪能させていただいてました♪
出来なかった部分も見よう見まねでやってみたり…勉強になりました。


2戦目
鬼姫さんのお部屋にお邪魔しました。
任務はうみさんの好きな鬼メズゴズでした^^
固い鬼なのに皆さん強くてこちらもあっという間に溶けて行きましたね(꒪⌓꒪)


3戦目
ひじきさんのお部屋にお邪魔しました。
1戦1戦の討伐時間が早すぎてうそだろ…でしたw
ほんとにあっという間で思わず笑ってしまいました( ´艸`)


1日目ラスト
またひじきさんのお部屋に。
賭縛りでの特殊すごく楽しかったです(o^-^o)
全員賭なのに高火力…っょぃ

2日目

1戦目
鬼姫さんのお部屋にお邪魔しました。
うみさんボイスが自分と同じだったのでなんだか親近感が( ˇ◡ˇ )
この日もお2人とご一緒できて嬉しかったです。


2戦目
春さんのお部屋にお邪魔しました。
春さんとは先日ご一緒させてもらって発止スゲーっと感動してましたとここで報告しておきます。笑
孟起さんともタイミングよく一緒に遊べて嬉しかった♡


3戦目
村人Gさんのお部屋にお邪魔しました。
共闘始まる前にひじきさんから亮嗣さんも棒上手いよーって聞いてたのでバッチリ拝ませてもらってました。
棒捌きすごくかっこよかったです(´▽`)


4戦目
モノノフさんのお部屋にお邪魔しました。
モノノフさんも村人さんも裸で調査。うそだろ…強すぎる…w
みるくさんとは久々でしたな♪


こちらは2日目のラスト任務です。
自分が部屋立てさせてもらってお3方とご一緒してもらいました^^
槍も太刀も怯ませる事が出来るので怯み無双な感じでしたね。



うみさんとはご一緒した事がなかった自分ですが、参加者皆様がとてもあたたかく楽しい方ばかりだったのできっと素敵な方だったんだろうなと感じた2日間でした。
野良でご一緒してもらった方もたくさんいらっしゃったので、ひじきさんの顔の広さにも驚きでした。

2日間ご一緒してくださったモノノフの皆様、本当にありがとうございました。
少しでも盛り上げに貢献できてたら幸いです。
またどこかでご一緒した際はよろしくお願い致します。乃瑠                            
スポンサーサイト

- 2 Comments

ひじき  

ご参加ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
お陰様で楽しく過ごせました(^-^)
あんなにたくさんの人が集まり、盛り上げて頂きあの子も喜んでいてくれてると思います♪

あの子が存命だった頃こんな雰囲気だったなーと、何だか懐かしい気持ちになりました。私自身、やる事変わってないけどねw(伝達うるさいとことかw)
たとえゲームでの繋がりとはいえ、皆さんと交われた事が本当に嬉しいです(^-^)

素敵な動画、ありがとうございます♪
また極でも2でも遊んで下さいね♪

2017/02/03 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

こり  

ひじきさん

遅くなりましたがコメありがとうございます。
当時のような空気感を感じていただけたのならよかったです。
うみさんにも皆さんの素敵な想いが伝わった事でしょう( ˇ◡ˇ)♡
本当に誘っていただきありがとうございました。

ひじきさんの伝達、にぎやかで大好きですよ♪
2ではフリチャでパワーアップした感も最高ですw
今後も変わらずお願いします(◍´◡`◍)
そうですね、討鬼伝繋がりで色んな方と知り合えて遊んでもらって嬉しいですし感謝感謝です✧˖°

また極でも2でもお願いします♪

2017/02/06 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

