Welcome to my blog

…モフモフしているな

フォロワーさんとの共闘日記を綴っていきます。

 スポンサーサイト


 遺跡でスヤァな2日間 12/7 12/8

討鬼伝2_20161208005833_1


トロのユニークスキル:人間になるのが夢ニャを付けてお遊び共闘♪
一つ前の発止会でもユニーク付けて遊んでたのですが、このスキルは状態異常がすべて睡眠になるというものなので誰かと一緒に付けて遊ぶとすごく楽しいのです( ´艸`)

~遺跡でスヤァ 1日目~
メンバーは【瀬田さん・はりさん・ひじきさん】

1日目は寝る係、起こす係に分かれて遊んでもらいました~♪
スヤァ班:瀬田さん・こり  叩き起こし班:はりさん・ひじきさん

CzCQPkmUoAAu7aM.jpg
皆さんセクシー装備でしたな(灬ºωº灬)♥
璃湖だけジャンルが違うの今気付いたw悔しい~!
露出高めの装備で行けばよかったな~とw後の祭りですな…ハハハ


自分の構成はこんな感じでした↓

討鬼伝2_20170117132349

おみくじ強化・勝負師を積んで大凶を出やすくしようという魂胆です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
前半あまり寝られなくて焦りましたが、後半は結構寝られました♡
普通だったら大凶スヤァは焦るのですが、この日はスヤァ狙いだったのでねw
焦ってたのもあったのかスクショあまりなかったし若槻ちゃん寝てるの1枚もなかったのが残念でならない_(┐ ノ´ཀ`)_
とりあえず撮れてたやつを貼っていきます✧˖°

CzCQQw7UUAAo0vl.jpg
陽樒ちゃんと添い寝⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
おぺ子さんが這いつくばりながら近づいてきてるみたいで笑ったw

CzCQTYJUkAAZjX8.jpg

CzCQ7r8VQAAEaYH.jpg

CzCQSErUAAABA24.jpg
4人写ってって結構かっこよく撮れたやつ♪
ムジナの方はエフェクトが派手で綺麗✧˖°

CzCQ46pUsAAAieU.jpg
「閻魔様によろしくな」からの残心解放ほんとかっこよかった!!
はりさんが富嶽お好きだから伝達仕込んでたんですかね~( ´艸`)ステキ


CzCQ6emUUAAlU_O.jpg
陽樒ちゃんの可愛いポーズが撮れてた(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
これすごくお気に入りの1枚です♥

CzCQ85sUQAAx3lu.jpg
ハクメンソウズご満悦◝(^▿^)◜
ピヨる姿を喜ぶ璃湖とちゃんと起こしてあげようよって言ってそうな若槻ちゃん
あんまりふざけてると舌打ちされるぞ~w

動画も♪

これは共闘中笑ったシーンw
おぺ子さんぺロってる!今行くぞー!!からのスヤァ
これわざとじゃなくて罠あるのわかってたのに勢いあまってひっかかっちゃうやつ~。゚(゚^ω^゚)゚。
結果的に添い寝出来てよかったですww

ヌシとソウズ戦が面白かったので2戦だけ貼り付けときます(o^-^o)





遺跡でスヤァしませんかとの誘いにのってくださり感謝(つv`)・゚・゚。゚。
皆様のお陰で終始笑いっぱなしな共闘でしたヾ(o´∀`o)ノ


そしてこの日の共闘で偶然面白い発見がありまして!!
シンラゴウ討伐後おみくじで大凶スヤァしたのですが、インターバル中も効果が引き継がれるようでして小部屋で立ち寝状態に!!w
その模様がこちら↓


共闘後にツイッターにこの動画載せたら秋実さんにリプ頂きまして、目開けたまま寝てるって鴎くんに引かれないかな?璃湖ちゃん、そんなの俺もやってみたい!!ってなやりとりから突発遺跡でスヤァ2の流れとなりましたw
このノリ大好きです(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾♥

~遺跡でスヤァ 2日目~
この日のメンバーは【秋実さん・ひじきさん・野良さん】

秋実さんと話してる時に丁度お2人もTLでお話し中だったので、今から1戦どうですか~?と声かけたのですよね。
自分も秋実さんもお2人に同じようなリプしてておかしかった( ´艸`)

2日目はひじきさんがトロ育ててないとの事だったので、ひじきさんに起こす係をお願いして3人でスヤァしましたヽ(´▽`)/


スヤァ1
遺跡1階、小部屋出た直後に大凶を引く璃湖⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
岱鴎が同じ反応なのがツボでしたwww

スヤァ2

討鬼伝2_20161208005259
今度は岱長と陽樒ちゃんがスヤァ
この日は岱長よく寝てましたな♡寝る子は育つってな。

討鬼伝2_20161208005415
陽樒ちゃんはよく燃えてましたwアーチーチーアーチ~♪

討鬼伝2_20161208010014_1
ツイッター上では時よりネタは上がってたものの、共闘中ではこれが初タケモットだったかな?
ほんっとにおかしくて笑いすぎて攻撃スカしまくってましたww

討鬼伝2_20161208005833_1
スヤァ班同時スヤァ( ˇωˇ )。oO



鴎くんと2人でラブラブぶっ飛美
岱長が空気よんで地面に張り付いててくれてたのかな…w
その後陽樒ちゃんが飛んでったのもすごいおかしくて腹筋やばかったw

討鬼伝2_20161208010429_1
今回の共闘のメインであったインターバルスヤァ!!!
出ました!!!やったー♡

討鬼伝2_20161208010220_1
ムジナ「寝てる隙に再生しとこ…」
なんかウサギとカメみたいなw

討鬼伝2_20161208010854

討鬼伝2_20161208010726_1
インターバルスヤァは出来なかったものの、小部屋で大凶を引く陽樒ちゃんと璃湖。
ほんとよく燃えてたなw

討鬼伝2_20161208011203_1
岱長もインターバルスヤァ成功✧˖°
寝ながら走り回る…夢遊病かな?

討鬼伝2_20161208011301
寝ぼけてた岱長をみんなで叩き起こしました♡
この後秋実さんが回線落ちちゃったのですよな~;無念

討鬼伝2_20161208012518_1

討鬼伝2_20161208013412

討鬼伝2_20161208013533_1
大人しく寝てろ!ってかっこよかったので思わずスクショ
肝心な陽樒ちゃん写ってないけどなヽ ( ꒪д꒪ )ノ

討鬼伝2_20161208013850
岱長の幸魂撮ったら鴎くんが股の間から陽樒ちゃんのパンチラでも覗いてるかのようなのが撮れてたり…( ˇωˇ )-3仕方ないわねぇ

討鬼伝2_20161208013932
残りの階をスヤァしつつサクッと終わらせ秋実さんと合流~

討鬼伝2_20161208014338_1
鴎くん入ってくるなり陽樒ちゃんが
豚野郎おかえりんご(^O^)って言うからもうおっかしくてwww
今見ても笑える。゚(゚^ω^゚)゚。ひじきさんのこういうところすごく好きです♥

お出迎えの様子も残しときますなー(4倍速)

拍手の音といいカラスの鳴き声といい倍速にすると何でこんなにも笑えるのか…w

鴎くんも戻ってきた事だしせっかくだから最後に任務行こうとなり、鴎くんに任務選んでもらいました。
ラスト任務は暗黒星雲でした~Fooo!
武器スタ変えて真面目にね。笑

討鬼伝2_20161208020022_1
!!!!!
まさか最速タイムが出せるとはビックリでした!!
真剣にやってたので戦闘中のスクショ忘れてたのが残念だけど、みんなでこのタイム出せたのがすごく嬉しかったです✧˖°


長くなりましたがこのへんで~
2日続けて遊んでもらえて嬉しかったし楽しかったです( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )
今度は全員トロのユニーク付けて遊んでみたいな~♪
また機会があればよろしくお願いします◝(╹▿╹)◜





スポンサーサイト

- 6 Comments

鴎@豚野郎おかえりんご  

( ˘ω˘)スヤァからのラブラブッ飛美♡

スヤァまとめ、ありがとうございますーッ(*´ω`*)

一日目のおぺ子ちゃんの野生の女豹のポーズわらたwww
女ノフ4人だと、良い香りしそうな雰囲気で素敵ですなぁ…羨ましい♪
ソウズの発止、お上手ですごい~(っ・ω・)っ♡
ペロ救いからのスヤァもおっかしい✨陽樒姐さんの舌打ちにはビクビクッ!!

インターヴァル・スヤァもこの時の大発見でしたな~!!
まさか立ったままスヤァ出来るとは…面白そうすぎて、是非俺も!!ってなりましたよw
ひじきさんと野良さんも都合よく捕まって良かったですね~さすが俺たちダゼ☆
タケモトピアノネタもこの時から流行り出しましたよねwもっともぉっと♪

三人同時スヤァからの璃湖ちゃんとのラヴラぶっ飛美はもうおっかしくてwww
来るゾ…来るゾ…からのウワアアアアはもう草すぎwww
追いぶっ飛美な陽樒姐さんの叫び声まですべてが美味しかったです( *´艸`)
岱長、しかしなんでぶっ飛ばなかったのか謎でしたね…
ホントに空気読んだの…?流石だ、相棒🎶

燃える女・陽樒さんw炎上しすぎで笑いましたw
アチチッな顔文字も可愛かったなぁ😂
しかしまさかの回線落ちで悔しさ100点満点だったのじゃ…くぅっ…;;

鴎「み…み…見えない…!!ショボーン…」
陽樒さん、ホットパンツだからなぁ( ˘ω˘ )
って、戦闘中に何やってんだ鴎www
そんなだから「豚野郎おかえりんご(^o^)」言われるんやで…www
も~ひじきさん面白すぎるwwwありがとうございます!!(ご褒美)

鴎「アレだよな~♪とか調子乗って合わせてたら、話振られたでござる。(真顔)」
果たしてコレで合ってのか…分かりませんが、最速タイム出て嬉しかったですね~♪
チメ姐さんが沈むのホント早かったし、自分がペロらなければ6分台出てたなぁ~と…
これだから豚野郎はおかえりんごなんだよ…!!(どういうことだよ)

全員でトロユニークも楽しそうですねw
スヤァ祭りの開幕…ぞ…!!また何か空いた時間なんかに遊べたらやりましょうな♪

2017/01/18 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

寝る子…なのにそんなに鴎くんと背が変わらない岱長  

空気読みました!!

スヤァまとめ、ありがとうございました。
そうでした、あの時はTLでひじきさんとやりとりしてる時に…(読んで思い出したw)
お誘いいただき感謝です♪

狙ったスキル構成にはしてたけど思った以上に岱長よく寝てましたよねww
(寝るだけじゃなくてペロも盛大でしたがww)
陽樒ちゃんもしょっちゅう燃えててさすが情熱的な女だぜ、と💕

スヤァ班全員スヤァからの岱長居残りラヴラヴぶっ飛美、我ながら岱長GJだったかと(* ´艸`)
なんで飛ばされなかったのかはいまだに謎ですが。
岱長が、ってかヌシが空気読んだんでしょうなーwwサンキュー、ヌッシー。

インターバルスヤァもできて目的達成、なによりでした♪
みんなの過激な叩き起こし、痛み入るwww
陽樒ちゃんの「愚か者め!」の一刀両断はいつ喰らっても笑いますwwおーい!

秋実さんの回線落ちがほんとに残念でしたね。
覗き鴎くん、天橋立の股覗きスタイルで何を覗いてんだ…ww
札でもきっちり仕事するの、さすがやで…。

豚野郎おかえりんごはヒドかったですねwww(褒めてる)💕
自分も鴎くんと姐さんの絡み大好きです。今年もたくさん見れますように…🙏♪
倍速動画もお腹痛かったですww

暗黒星雲、最速出せたとはさすがのメンツでした。みんな強いなー。
次は6分台〜って言ってたのもまた挑戦したいですね。

スヤァも時間合えば今度は陽樒ちゃんにもトロスヤァ付けてもらっていきましょー。
スヤァなら負けない…!(謎の自信)ww
またなんでも誘って&遊んでくださいなー。よろしくお願いします。

2017/01/18 (Wed) 03:12 | EDIT | REPLY |   

こり  

豚野郎な鴎くん♡

こちらこそコメありがとうございますヾ(o´∀`o)ノi-189

おぺ子さん、野生丸出しな感じで面白いですよねww
おぺ子さんも陽樒ちゃんも甘いけどセクシーな香りがしそうだし若槻ちゃんはお花の香りがしそうです♪
璃湖は何だろな~せっけn…

やったー!ソウズ戦、この日は発止調子よかったみたいです^^
まだイマイチタイミングわかってないので完璧に決めあられるようになりたいなー♪
絶妙な位置でペロってるおぺ子さんがナイスですよねw
こりゃ璃湖もひっかっかるわけだわ~◝(╹▿╹)◜

インターヴァルw
これは世紀の大発見でしたなー✧˖°(大げさだけどそのくらいビックリでしたw)
ひじきさんも野良さんもタイミング合ってほんとよかった♥
タケモトピアノの破壊力ヤヴァイですよな~w
この時ほんとお腹痛いし攻撃当たらないしでおっかしかったw

ラブラぶっ飛美よいな♡これもすんごい笑いましたわwww
ぶっ飛美ボイスも栄えましたね~(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
一緒にゴロンゴロンするのもツボで!陽樒ちゃんも遅れて飛んでったのもおかしかったー><w
岱長がぶっ飛ばなかったのは謎ですよなー!
空気もよめて優しい岱長素敵です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

陽樒ちゃんの燃え盛るスクショの多さにはビックリでしたよーw
アチチ(>_<)ですっけ?あれ可愛かったから撮ったつもりがタイミングずれてたんですよな~無念…
回線落ちは残念でしたが、それがあっての「豚野郎おかえりんご(^O^)」なのでこれはこれで面白かったですwww
ひじきさんのこういうセンスすごくいいですよね、鴎くんいいポジションだな~w

任務秋実さんにふっちゃってすまなかったーw
いや、暗黒星雲もしくは伏魔殿かな~?って思ってたので問題ない!
というかナイスチョイスです♪
最速タイムも嬉しかったですよね~!秋実さんに任務任せてよかったー∩(´∀`)∩
チメ姉さんこんなに早く沈んだの初めてかもしれませんw
ひじきさん強すぎ///今度は6分台狙って頑張りましょう♪
最近暗黒星雲やってないので久々にやりたくなってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これだから豚野郎ってw引きずりますな(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾笑

全員ユニークもいつか実現させたいですな~w
他にも遊べそうなのあれば是非ご一緒させてくださいなヾ(o´∀`o)ノ


2017/01/18 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

こり  

どんぐりの背比べ?な岱長♪

こちらこそコメありがとうございますヽ(´▽`)/i-194
ちょうどTLにいらっしゃったからほんとタイミングよかったなーと^^
誘いにのってくださり感謝です(>人<)

岱長ものすごくスヤァしてましたねw
共闘後に野良さんに教えてもらってアラタマとニギタマ変えてやってみたら、あの日の岱長並みにスヤァ出来ました( ˇωˇ )♡
絶対に飛ばされてはいけない遺跡24時w
ヌシも岱長も空気よみすぎで素敵でした!結局なんで飛ばされなかったかわからないんですねw

残念ながらあの日自分は出来なかったものの、岱長と鴎くんのインターバルスヤァが拝めたのでよかったです♪
またお遊び共闘もお願いしますー^^(カマやったばっかりだけどw)
過激な叩き起こしもおかしかったですなww
鴎くんの「叩き起こせ!」からの全員抜刀!な感じ楽しかったです♡

何を覗いてたのかは聞かないでおこう…うん…w
札でもきっちり仕事っておーいw
極の時もだけど本来の性格からかけ離れた行動してたりするので面白いですww

豚野郎おかえりんごはダメですwwww
しばらくツボってましたよ~。゚(゚^ω^゚)゚。
今年も陽樒ちゃんと鴎くんの絡みたくさん見られるといいですねi-189
傑装撮影会が懐かしい~~

暗黒星雲も4人でこのタイム出せて嬉しかったです♪
皆さんほんと強いですよなー!!さすがでした✧˖°
自分いつも薙刀だったので棒でどの程度戦えるかも試してみたく。

スヤァも是非またお願いしたいです^^
他のお遊びなり普通のなり、また遊んでくださいませーヾ(o´∀`o)ノ

2017/01/18 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

燃えひじき  

初コメ♡

読んでて思い出し笑いしましたw
まとめありがとうございます(*^ω^*)
2日間とも楽しかったですねぇ~♪
ちゃんとトロ育ててれば良かったと後悔(汗)なのに私結構スヤァしてましたねww

私の可愛いポーズありがとうございます!ぴょんって跳ねてて可愛さアピールからの舌打ち!w本性出てますね、いけないいけないw

走って罠にかかる璃湖ちゃんが可愛くて仕方なかったです( *´艸`)私も終始笑いっぱなしで辛かったけど、すごく楽しかったです♪


二日目もありがとうございました♪
まさか2人から同時に誘われるとは...wホント仲良しね(*´ω`*)

私、ホントによく燃えてるなぁww
太刀のハバキリ千切りでの叩き起しはやってる自分が一番楽しかったです(^q^)
「愚か者め...!」w

パンチラ、無理に覗こうとしてる鴎くんがツボですww必死すぎるwそこまでして見たいのかこの豚野郎は...!w

暗黒星雲はあっという間でビックリしました!!あんな早く倒せるとは...!ふざけながらもやる時はしっかりやる私たち...たまには真面目にやらないとね♪
今度はまたタイム縮むといいなぁ(*´ω`*)


たくさんのスクショありがとうございました♪
またワイワイ共闘しましょうねヽ(*´∀`)ノ

2017/01/19 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

こり  

燃えひじきさん✧˖°

わーい!初コメありがとうございます♡

こちらこそ2日連続で遊んでいただきありがとうございました(◍´◡`◍)
トロ付けてないのによくスヤァしてましたよね、そしてよく燃えてらっしゃったwww

このポーズ可愛いですよね( ´艸`)
いつもカッコイイ陽樒ちゃんだけあって可愛く撮れてたのすごく嬉しかった><♪
すーぐ本性でちゃうところも可愛いし好きですよ♥笑
口の悪さも最高ですw豚野郎もナイスすぎてww

罠にかかるアホな璃湖も笑ってもらえてよかったw
結果的に添い寝できたのでおいしかったです(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

秋実さんもお2人にリプしてるの見てフフってなりましたわ^///^笑
羽々斬千切の無駄遣いwwうそだろ…って思いながらもおっかしくてww
「愚か者め!」もいいですよな~♪(無駄遣いしてる自分はどうなのってツッコミはひっこめときますなw)

そこまでして見たいのか~ってのにまたすんごい笑いましたw
ほんとに豚野郎好きすぎるw
また鴎くんを罵ってるところ見せてくださいな(灬ºωº灬)

皆さんそれぞれ腕の立つ方々ですからね✧˖°やる時はやる!そんなお三方が大好きです_(┐「ε:)_❤
暗黒星雲、次は6分台目指しましょう^^♪

また突発でもなんでも遊んでくださいまし~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2017/01/19 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

