Welcome to my blog

…モフモフしているな

フォロワーさんとの共闘日記を綴っていきます。

 スポンサーサイト


 遺跡で発止会! 12/3

だいぶ久しぶりの更新しなってしまい新年の挨拶もこちらでは出来ず仕舞でしたが、今年もまったり更新できたらなと思っております^^
年は明けましたが昨年の共闘での出来事がまだまとめられていなかったので、いくつかまとめて書いていこうと思います。
昨年は本当にいろんな方にたくさん遊んでいただきありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


まずはこちらから…

~イプ共闘編~
メンバーは【じきさん・ユリーヌさん・秋実さん】

11月にも同じメンバーで発止会したのですが、今度は1人ずつ順番に発止係を決めてやるのもいいねって事で、じきさん→ユリーヌさん→秋実さん→自分の順で鬼の攻撃を発止しまくる会開催♪
11月の発止まとめはこちら

秋実さんがイプやってないとの事で、じゃあVC使って共闘しようとなったのですがここでちょいと問題が。
VitaからだとVCしながら遊べないのですかね?色々試したのですが出来ず…。
ここでユリーヌさんだったかな?「スマホからでもイプできる」この一言でそういえば!とww
秋実さんにイプ登録してもらい、無事4人で話しながら共闘できたわけですヾ(o´∀`o)ノよかったよかった♪

イプ共闘は毎度そうなのですが、話すことに夢中になってしまってスクショあまり撮れず無念…;
せっかく発止会したのに発止スクショ1枚もないってどうなのよ_(;ω; 」∠)_
まぁタイミング難しいし狙ってもなかなか撮れなそうなのですがね^^;
撮れてたスクショを少し貼っておきます。

Cyz4uv8UUAEXaHr.jpg
このムジナ戦、エフェクトが綺麗で結構気に入ってます♡
いろんなのが重なりすぎて鴎くんもゆりちゃんも見えなくて申し訳ないけどもw

Cyz4wR_VEAAp0as.jpg
これは鴎くんが気絶から復帰した時のかな?
共闘から結構時間経過してるので記憶曖昧ですがꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
金砕棒担いで向かい合う姿がなんだか可愛い♪

Cyz41d_UAAAXbIY.jpg
ゆりちゃんと璃湖の攻撃シンクロしてたので撮った1枚。
ひじきちゃんもおしい感じですね。女子3人一緒に破潰してる中、鴎くんだけ違う事してるのがちょっとおかしかったw

Cyz6q1wUsAAplB9.jpg
おねむな2人(_ _).。o○
ひじきちゃんが偶然アップで撮れてました♪カッコイイ!!

Cyz6t_sUoAE4ueS.jpg
さっき寝たばっかりなのにまた寝る2人(_ _).。o○
ゆりちゃんのポーズが「まったくしょうがないわねぇ」って言ってるみたいで可愛かった(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

Cyz6wNaVEAA2FuR.jpg
寝てばかりいたのでついに鬼にシバかれました(ノºДº)ノ(ノºДº)ノ
この日はトロのユニークスキル付けてたのですが、これが楽しくて癖になるのですヾ(:3ノシヾ)ノシ


ふざけつつも発止を華麗に決める皆さんがすごくかっこよかったし、ムジナに関してはハミ後の発止ポイントを発見したりとタメになりましたな~✧˖°
結構いい時間だねって事でお開きの流れ…になったのですが、自分が金剛石集めしようかなと言ったらみなさんのってくださったんだったかな。
発止会の後はしばらくヒダラシボッコボコして素材集めお手伝いしてもらいました♪



討伐後のジリジリ詰め寄るのがメインな感じで楽しく◝(╹▿╹)◜
素材もだいぶ集まったしここらで解散の流れと思いきや…?


撮影会スタートw

Cyz8AWLUoAAI9ms.jpg
ポリスメンに捕えられた天狐

Cyz8BpjUcAABG8a.jpg
反撃する天狐

Cyz8CviUUAACi-e.jpg
最後は和解…な感じ( ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ )

天狐装備で撮影した後は水着っぽい装備に着替えてみんなで川へ。
Cyz8Y9hVEAAcJQJ.jpg
ゆりちゃんと百合っぽいの撮れてました。ゆりだけにꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

この日は遺跡で発止会、素材集め、撮影会とたくさん遊んでいただき感謝に絶えない✧˖°
2次会、3次会と伸びに伸びて結局解散したの2~3時とかでしたっけね( ´艸`)うそだろ…早すぎる…
楽しくてあっという間でしたが長時間お付き合いいただきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ




スポンサーサイト

- 2 Comments

秋実  

もうだいぶよろしくさせて貰ってる気もしますが…
改めまして、今年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩!!!!

パーティー機能ではやったことのあるVCでしたが、
イプでは初めてで相当モタついてて本当に申し訳なかった😓💦
皆さん根気強く助けてくれて全俺が感動しました…優しさに大感謝です!!

ボイチャだとどうしてもプレイに夢中になってしまいますね;
自分も撮れてたのか若干不安ですがwwまたまとめたらお知らせします♪

棒で向かい合ってるの、確か鴎がスヤァした時、璃湖ちゃんがなにやらイタズラしようと立ち回ってて互いに「おーい!」ってなってた感じだったかなww
でも二回くらいあったような気もしたので…
また動画残ってたら見て思い出しておきますね。

女子三人と違う行動だった鴎…というか棒も一人だけ違ってたし何やってんだ~!!
おうりこはトロユニーク装備でしたっけね。
良く寝る二人でしたな、ヌシ戦は特にスヤァ祭りでw
見守る二人の「やれやれだぜ…」感も素敵です( *´艸`)
仲良くしばかれるのも可愛くwしっかりしなさいww

遺跡後のヒダラシも、メインそっちのけで発止じりじり遊びおっかしかったですww
自分とこだとバイ〇ハザードなスクショ撮れてたのも笑いましたw天狐ゾンビww

撮影会もハーレムで良かったですエッヘッヘ…♡
やんちゃな天狐に翻弄されるポリスメン可愛いです。
和解出来て良かったww 話せばわかる?!(バッコーン)

水着な〇女(エラー避けですw)コーデな御三方も素晴らしく…素晴らしく…!!!!
百合っぽいスクショもよいな、ああよいな♡
鴎もガッツポーズしてるし、岱鴎で喜ぶ璃湖ちゃんとは同じ穴のコガネムジナw
美人に囲まれてウハウハでしたな~~~💕九葉殿狙撃な聖地巡礼も楽しかったww

自分もダラダラ~っと遊ぶの大好きなので、まったり長時間遊べて幸せでした(*´з`)
楽しい時間をありがとうございました!!
今度はモタつかずにスタート出来る…と思いますし、またやりたいですな~!!

2017/01/17 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

こり  

わーい!コメありがとうございます✧˖°

こちらこそ既にたくさんお世話になってますが今年もよろしくお願いします(o^▽^o)♥

いえいえ、あれはほんとお気になさらず♪
無事4人揃ってしゃべりながら共闘できて本当によかったですな◝(╹▿╹)◜
しゃべりながらの共闘はいい事もたくさんありますが、スクショ忘れちゃうのが玉に瑕ですね_(:3 」∠ )_

ほうほう、向かい合いスクショ、鴎くんスヤァでしたか( ´艸`)
自分の方では動画消しちゃったっぽくて残ってなかったんですよな~;
秋実さんのまとめ楽しみにしておりますよー♪

ヌシは状態異常攻撃多いからスヤァし放題でしたねw
じきさんとユリーヌさんにも起こすのお付き合いいただいてありがたかったですw
仲良くシバかれてるのうまく撮れてて嬉しかったww
ポーズもシンクロしてて可愛いですよね◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
寝すぎなおうりこを呆れながらも見捨てず駆け寄ってくれるひじきちゃんとゆりちゃんに盛大に感謝✧˖°

ジリジリはなんかハマってしまってユリーヌさんとひたすら追っかけまわしてましたな~w
鴎くん目線のバイオ、TLに流してたのとはまた別verがあるんですかね?
まとめもスクショも楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ

撮影会ハーレムいいですな。
男ノフ1人で他女の子って経験ないけどなんだかドキドキしそうな予感w
いいなー煌輝もハーレム体験したい(女性恐怖症はどこへやら)

水着はじきさんとユリーヌさんの装備がかぶってって仲良しだな~とほっこりしつつ…すんごいお色気ムンムンな感じでよかったですよね♥
鴎くんの海戦装も男らしく素敵でした♪
同じ穴のコガネムジナわらったw
このカップル2人して同性愛好きなのおかしくてww
そういえば九葉狙撃聖地巡りもしましたね!!
あの浅さでよく無事だったな…

それは何よりです♪
時間さえあればいつまででも遊んでいたい雰囲気で、この日も素敵な時間をありがとうございました(◍´◡`◍)
またイプ共闘もやりたいですねー!!
去年の夏頃、ぬーさんとイプ共闘してもらった時に秋実さんも誘ってやりたいねって話が出てたので、こちらもいつかできたら嬉しいです(´▽`)

2017/01/17 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

