Welcome to my blog

…モフモフしているな

フォロワーさんとの共闘日記を綴っていきます。

 スポンサーサイト


 マホロバ一の美女♂決定戦 11/25

カマ集合

ブログ始めて最初の記事がコレかーい!って思いもあるけど書きますよ…笑
今まではPrivatterにまとめてたのですが、こちらの方が画像などまとめやすいのでブログ始めてみました
これからはこちらでよろしくお願い致します♪


さてさて本題へ…


~先月の女装共闘のまとめです~
メンバーは秋実さん 野良さん ぬーさん

秋実さんが鴎くんに女装させてたのがキッカケだったかな?
そこからカマ共闘楽しそうって話を野良さんとされてて、自分が便乗し、ぬーさんは秋実さんに捕まるようにして4人集まっての共闘でした♡
カマにかけて武器も鎖鎌でw
自分はなんとなくゴールデンボール( ´艸`)
ちなみにブログタイトルは当日の部屋名でしたw

秋実さんのまとめもあるのでこちらもどうぞ♪◆秋実さんブログ なにはともあれ◆



この日の共闘は部屋入った瞬間からお腹痛くて大変ww
1人ずつアップで見ては笑い、発する言葉にも笑い…w
笑いながらもスクショはしっかり残したぞー!

3人で虎子ちゃんをお出迎え
ここから

4人の中ではぬーさん家の虎龍さんが1番背が高いので背比べしたり踊ったり

←

【虎子ちゃんお出迎えの様子】


長いので2倍速にしてみたけど、まあおかしいww


カラコン1

カラコン2
『元々青いのよ、アタシ♪』
カラコン?からの、この一言にツボって共闘中も編集中も大笑いwww
元々青いのよ、アタシじゃねえええよwww

みんなのアップ♪

絵画風にして遊んでた◝(╹▿╹)◜
アップ

鴎子ちゃんも岱子ちゃん普通に可愛かった…悔しいぃぃぃ!!!w
虎子ちゃんは眉が金のままなのがツボでしたww



一頻笑って、一人ずつ撮影終えた後、いざ任務へ。

任務は煌輝の黒字任務がまだ埋まってなかったので任務埋めを手伝っていただきました♡
ありがとうございます(;v;)
助かりましたー!


かっこいい1

手の多い

手の多いオッサン笑ったw

討伐後

討伐後。岱子ちゃんの翼姿がス・テ・キ♡

カッコイイ2

カッコイイ2

後ろ姿がたくましいw



先程の任務がごつい鬼ばかりで
「おっさんばっかりでいやになるわね」「イケメンな鬼っていないかしら」「コクロウとか?」
みたいな会話になり、イケメンが出てくる任務をチョイス



この日も出ましたフリチャの呪い!
ミツツカ戦が面白かったので一部通常サイズでお送りします。笑
フリチャが閉じなくなってもカマ口調とか腹筋もちませんわwww
ネタが古いわよってダメ出しもおかしかったーww



地獄絵図を選んだ時の出来事。

地獄絵図

ぬーさんが地獄絵図って今じゃんって上手い事言うからとにかくおかしくて。゜(゜^ω^゜)゜。w

地獄絵図2

仲良死も楽しかったw
虎子ちゃんに手間とらせてめんご♥




動画も残しとく。こちらも長いので倍速で~
野良さんがおとりやるよって言ってくれてたの動画見て気付いた;笑



カッコイイ4

あたしより輝かないで

鬼葬きめると、煌輝って名前にひっかけて『輝かないで』とか『キラメキ大事にして』と言ってくれたのが嬉しかったです( ´艸`)


弟

弟登場も笑わせてもらった(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
アタシの弟がきたわってwwwカマ口調だから余計におかしくてw


ぶちぎれ

~からのヌエにブチ切れの鴎子ちゃん
漢が出てるわよっ!!


カミソリ持参

ヌエのストレスで髭が伸びちゃう鴎子ちゃんにも笑わせてもらいましたw
いつ何があるかわからないから懐に忍ばせておくのが常識よん


カッコイイ5

カッコイイ6

おふざけスクショが多いけど、かっこよく撮れてるのも結構ありました~♪
空中戦はカッコイイですなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


って言っておきながら
閻魔ヨダレ

ゴウエンマのヨダレ!!!
ちょっと可愛いなとか思ってしまった…w

ドドスコ

息子さん

ワニが出てきた時の言葉遊び。



息子さん?
wwwwwwwww
野良さんの「?」がツボすぎてお腹痛かったですw
いやいや股間にさん付けなくていいよーとwww



この日ラストの任務にて
ア―ッ

\ア―ッ!!!!/

ケイトに逝かされる鴎子ちゃんに盛大に吹いたwww
鬼疾風でかけつける我らとご機嫌なケイトヽ(゚∀゚)ノ



で、スクショチェックしてる時にものすごく笑ったやつ↓


食われてる


!!!!!!!



食われてる2
あああああああああああああ!!!!!
鴎子ちゃんが遂にケイトに喰われたあああwww

喰われたというより自ら突っ込んでるのか…
フフ…ケイトが大好きなのね♡

そんなわけでオチに持って来いなスクショが撮れてたのでこれで〆たいと思います。笑


任務もたくさん手伝っていただいたので、次の日ラスト任務をオフでこなして全任務埋まったのですよねヽ(´▽`)/
お三方、本当にありがとうございました∩(´∀`)∩
ここまでお腹を痛める共闘ってそうそう無いので思い出に濃~く残る事でしょう…w
またおふざけでも通常でも遊んでくださいませー!
スポンサーサイト

- 4 Comments

野良  

祝ブログ開設&メリークリスマスイブ♡

こりさん、ブログ開設おめでとうございます♡
そしてそして、女装共闘まとめもありがとうございます。
(自分がコメント一番ノリしちゃっていいのかなあ…と思いつつその段はご容赦をば♪)

今思い出しても、というか、何度見ても慣れることなく爆笑しますよね、カマwww
しかも2倍速動画とか、こりさんが腹筋を本気で殺しにかかってきててヤバかったです…ww
絵画風もクッソ笑いました。こんなんできるんですね笑

鴎子ちゃんの「元々青いのよ〜」は自分も画面のこっちで吹いてましたw
鴎子ちゃん、髪型ともよく合って普通に可愛かったですよねww
二の腕さえ見なければ…(=艸=。)fufufu♪
煌子ちゃんもクール系のべっぴんさんで素敵でしたよ♡
普通の時のイケメン度が凄いだけにカマとのギャップも凄かったですがw

ぬーさんの「地獄絵図って今じゃん」は今年の伝達大賞があれば差し上げたいレベルでお腹痛かったし、皆あんなナリなのに普通に強いところもまたツボでした♡
鴎くんでも鴎子ちゃんでもケイトにあんなにまとわりつかれるとは…ケイトの本気が見えましたよね、ってとうとう喰われたのかー南無(人)

いや、もうカマに限った話じゃないけど、見た目も伝達も皆さんのなりきり具合が素晴らしくて毎回楽しいです♪いつもたくさん遊んでいただいて感謝です。
これからもネタ共闘でも普通の共闘でも、璃湖ちゃんでも煌輝クンでも、引き続き遊んでやってくださいませ!!

カマ第2回もそのうち傷が癒えたら(腹筋の)またやりましょうねww
楽しみにしています。

2016/12/24 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

秋実@鴎子  

ブログ開設おめでとうございます✨

こんばんわ~こりさんもついにブログデビューやった~!!!!
初記事がカマなのもオイシく♪やるじゃないの🌟
共闘まとめ、めっちゃ笑わせて貰いました( *´艸`)!!!!
チップとデール動画もう…ヤヴァスギてヤメテェwwwww
普通にミタマのセリフもおっかしくてダブルでヤヴァかったw

キッカケは確か、岱長が厨二共闘で姫のあだ名で姫っぽい恰好したのを見て、
鴎も女装やってみた~からのじゃぁ女装共闘しませんか?だったかな?w
武器、煌輝の見てニヤっとしましたよ(*´з`)
自分も実はゴールデンボールか悩みましたw

一人入室するごとに腹筋崩壊してどんだけ割るつもりだよ!!と!!
「元々青いのよ~」は真面目に打ったつもりでしたよ~!!><
なんかツボに入られててなんでや!!とwww
いや、名前的にも青にしようってのは当初から決めてたので…という裏話?
って、絵画風おっかしぃ(*´ω`*) いやはや、マホロヴァ一の美女勢ぞろいですよな♡
岱子が何気に似合ってて自分はお気に入りでした♪でも一番はア・タ・シ・♡

…という冗談は格好だけにしまして。
フリチャの呪い、かかってる当初も爆笑でしたが、見返すと更に可笑しいですwww
髭の伸びっぷりも凄まじい…鴎子、ホルモンバランス崩れすぎ問題。笑。
「ドドスコ~」は最初呪いで気付かず…
二回目で気付いて「古ッ!!」ってしこたま笑いましたw
アアアアそんなネタあったな~~~!!とみんなネタ仕込んでて素敵でした(ΦωΦ)

「地獄絵図って今じゃん…」自分もこれツボでしたwだれうまwww
たまに正気に戻る瞬間があったり罪悪感に苛まれたりと忙しかったですねw
璃湖ちゃんには絶対に見せられない過去になりました…(ぃゃぃゃ)
個別の称賛セリフはそうなんです、名前に掛けてみました♪
ライヴァル心剥き出しな感じが可笑しいですwww

ヌエにも男出してしまって、こればかりはアタシの負った業の深さ故、ダメね…
電動カミソリ、流石イケメ…モテ女は身だしなみにも気を遣っててやるわね煌子…!!
ってか、ちゃんと伝達欄の名前に「子」が入ってて素晴らしかったです(*'ω'*)



息子さん?
も、野良さんの状況わかってなさ具合が可愛かったですな♪
息子さんだか鴎なんだか自分も分からないですがwww
そしてケイトォ…www
好きじゃないわよっ!!あいつがアタシをつけ狙ってるから成敗してるだけなのッ!!
まったく、鬼に好かれるのもツライわぁ…
食べちゃいたいくらいアタシってば可愛いのね…なんて罪作り♡(アーッ)

…まぁともかく、今年のネタ共闘の中でも特にぶっ飛んだ共闘でしたね!!
極ではまず出来なかったでしょうし、自分の中のナニカが吹っ切れた共闘でしたw
鴎もまさか作った当初はこんな目に合うとは思いもよらなかったでしょうww
今後も璃湖ちゃんでも煌輝でも可愛がってくださいませ( ˘ω˘ )ラブチュウニュウ💓

2016/12/25 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

こり  

 野良さん

わーい♡
記念すべき初コメント✧˖°
初コメはどなたからでも嬉しいですが、野良さんにもいつも遊んでいただいてるし嬉しい気持ちしかありませんよ~^///^

シェアファクトリーの編集が楽しいのと倍速便利だな~って思って編集したのですがチップとデール感やばくて私も完成したの見てすごい笑いましたww
鎖鎌の動作は元々早いのもあって戦闘中のは余計に笑えます(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
さすがカマ強し…w

絵画風はフォトショで加工してみました~♡
ほんとはもっと画像デカかったのですが容量大幅に超えてたので小さくしたんですよね~っと裏話をば( ˇωˇ )-3笑

『元々青いのよ~』これは笑いますよねw
秋実さんは真面目に返したつもりって言ってたけどほんとこの一言の破壊力やばいww
二の腕さえもっこりしてなければ普通に女の子ですよな~♡
可愛かった(灬ºωº灬)
煌子は自分では気持ち悪いとしか思えないのですがw
そう言ってもらえて嬉しいです…貴殿は優しいな♡
普通の時とのギャップはみんな同じですわwww(姫君の時を思い出しながら)

『今が地獄じゃん』は伝達大賞受賞しますよねw
すたんぷ部門は、バイ…『ばいばい』かなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

カマ姿でもみんな強かったのは自分もツボでしたw
伊達にカマやってないわよ!
そうなんですよね、皆様見た目も中身もやりきってって毎回楽しませてもらってます♪
野良さんと繋がった時はまさかこんな濃い共闘が出来るとは思ってもみなかったですがw
どの共闘もとても楽しくて思い出になりました( ノv`)✧˖°
こちらこそ、おふざけも普通のも俺も私もよろしくお願いします~!

カマ共闘…傷が癒えるのはいつだろうw
(皆様のまとめでまた傷がえぐられるのでまだ先になりそうな予感もw)
ともあれまたやりたいですねー!
その時はまた全力でいくわよ~んi-176

2016/12/25 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

こり  

鴎子チャン もとい秋実さん

やったー♪お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
画像の貼り付けこちらのがやりやすいのかな~と試しにやってみたらすごく便利だったので自分も続こうと始めちゃいましたーw

でもって笑ってもらえてよかったwいよっし大成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
チップとデールやばいですよな~ww
道満のセリフが更に笑いを誘う感じでメインにしててよかったなとw
鎌捌きにも磨きがかかってってカマ強すぎるって笑いましたww

きっかけ、野良さんの姫君でしたかwww
あれも破壊力やばかったな~
武器は誰かけん玉で来るかな~と思ってたのですが秋実さん迷ってたのですねw
一緒に金玉振り回してくれてもよかったのに~♡

瞳が青い事を自慢するカマにはほんとお腹痛くてダメでしたよw
しかもそれが真面目な返しと知ってうそだろ…とww
裏話もありがとうございます♡
青は鴎って響きとかけて…ですかね?ブルーアイズ素敵です✧˖°
絵画風のは、岱子ちゃんかこんな貴族しそうだなと自分でやってってツボでしたわw
私も岱子ちゃんお気に入りです~♪色合いも素敵でしたよな^///^
ってちょっと!鴎子ちゃんズールーイー!!!
アタシだって絶世の美女なんだからネi-188

ホルモンバランス崩れすぎな鴎子ちゃんくっそ笑いましたwww
1度目のドドスコはラブ注入後に『やったわ!』ってフリチャの呪縛から説かれてておかしかったですw
フリチャ直ったのはきっとラブ注入のお陰ねi-189(違)
カマネタ、このくらいしか思いつかなくて古くてもいいか~と仕込んでみましたw

地獄絵図はひじきさんのばいばいすたんぷに続く破壊力でしたwww
上手い事いうな~虎子ちゃん♡
璃湖はたぶん薄々気づいてるけど気付かないふりをして自我を保ってる事でしょう…w
鴎くんがまた新たなジャンル開拓してる…(遠い目)
セリフやはり名前にかけて、ですよね♪
ライヴァル心むき出しがカマっぽくて素敵でしたよw

伝達覧の『子』気付いていただき感謝w
すごい雑ですが所々遊びつつのまとめ楽しかったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

『岱長はばいばい』の時もそうですが、野良さんの『?』が可愛くてたまらなくて(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
ワニが息子なのか鴎くんなのか…神のみぞ…ですな~w
しっかし鴎子ちゃんはいろんな鬼に好かれて大変ね!
どうせならイケてるメンズに好かれたいものよネ~i-231
…ってそういえば岱くんに好かれてたわねエンダアァァァァァァ~i-189

おふざけの幅が広がったのも2ならではですよね~!
ナニかが吹っ切れた共闘ww
こんなぶっとんだ共闘したんだから、アタシ達に怖いものナシよねー◝(╹▿╹)◜w
こちらこそ来年も鴎くん愛でつつ、俺も私もよろしくお願いしますー♡ラブチュウニュウ感謝w

2016/12/25 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

